水泳   

 今日は、夕方遅くまで会議があったので、ジムに行くのも遅くなった。
 お風呂だけにしようかなとも思ったけれど、折角、来たので何かやることにした。

 その結果、プールで水泳をすることにした。
 最近、少し血圧が高い数値を出している。ここ1週間は、そうであった。
 何が原因かわからない。しかし、高いのは困る。
 
 それで、少しおとなしい運動として水泳にしたのである。
 ゆっくり平泳ぎをした。
 特に、心臓には。

 1コース独り占めで泳ぐことができた。

 入る前に計ったけれど、やはり高めであった。

 医者に診てもらった方がいいだろうか。

 筋トレしても心臓でバタンキューとなっては元も子もない。

 なかなか身体の調整は、むずかしいものである。

 出るときも計ったけれど、今度は下が高めだった。

 ジムの運動の中に、水泳も入れることにしたい。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-31 23:22 | ジム

<< ねぎの植え替え 筋トレ >>