涼しい   

 天気予報によれば、全国、どこも最高温度で大変だとか。

 それが、ここ仙台では、涼しい日々が続いている。これは、これでなかなか快適である。

 曇り空だけれど、それほど鈍よりしているでもなく、明るさも混じっている。

 しのぎやすいと言える。

 今日は、土曜日だというのに、会議が四つも目白押し。一日中である。

 夕刻は、マッスルビートで汗を流したい。

 三つまでは出たけれど、なぜか最後の会議、すっかり忘れてしまった。

 もう終わってから気がついた。もう遅い。

 仕方がないか。他のことに気がとられたようである。


 今日のジム:マッスルビート
 少し重量を重くした。徐々に目方を増やしていこうと思う。まだ筋肉痛になるほどではない。
 重量が足りないのかもしれない。さらに増やしてみよう。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-26 10:11 | よしなし

<< ヨガ疲れた ヨガのクラス >>