ヨガのクラス   

 このところヨガのクラスに続けて参加している。このジムでは、毎日のようにヨガのクラスが開催されている。

 昨日も、また今日もヨガのクラスに参加した。それぞれインストラクターの先生は、別々である。

 それぞれ微妙に異なるのがおもしろい。だからいろいろなクラスに参加するのは、新しい刺激になっている。

 
 ここ最近で言えば、今日の金曜日、昨日の木曜日、水曜日の参加したのであった。だから三日間ヨガづけである。

 少し、ヨガをもう少し深めてみようと考えている。

 書店でヨガの本を見つけ買ってきた。

 北沢方邦(2008)『ヨーガ入門―自分と世界を変える方法』平凡社(新書)

 まだ読んでいないけれど、少しは理解が進むのではないかと期待している。

 明日もヨガクラスがあるけれど、これは、マッスルビートと重なってしまう。日曜日は、参加できそうである。それにしても、このジムは、ヨガのクラスがほとんど毎日ある。ヨガをやりたい人には、本当に恵まれた環境である。しかもそれぞれ先生が違うからなおさらいいと思っている。

 今日のヨガの先生が、来週の月曜日「アクティブヨガ」のクラスを代行するとか。どんなものか参加してみようと考えている。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-25 23:12 | ジム

<< 涼しい ブルーレイプレイヤーの設定 >>