ブルーレイプレイヤーの設定   

 ようやく、今日、ブルーレイプレーヤーとテレビとの接続を行った。

 案外、やってみるとちゃんといった。

 なんだかむずかしそうであったが、それは思い過ごしであった。

 まだ録画も再生をやっていない。全ては、これからである。

 私が購入したのは、以下のものである。

 Panasonici ブルーレイディスクレコーダー DMR-BW800

 ハードディスクの容量は、500GBである。

 ブルーレイに録画できるし、このくらいがいいと思ったのである。

 しかもヨドバシカメラで20%のポイント還元があったからまあままコストパフォーマンスはいいのではないかと思う。

 昨年の暮れに販売されたものであるが、そろそろ新製品の発表もあるかもしれない。

 まもなく、北京オリンピックも開催されるし、その後か。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-24 12:20 | よしなし

<< ヨガのクラス 昨夜の地震 >>