小雨   

 朝食も摂り、さてこれから自転車にでも久しぶりに出かけようと思って、外を見ると小雨が降っているではないか。
 全国ニュースの天気予報で伝える予報は、全国的によい天気で日差しに気をつけるようにとのことであった。
 しかし、ここ仙台では、その恩恵に浴せないみたである。これから、晴れに向かうのであろうか。

 今日の運動は、ジムで過ごすことになるのだろうか。
 当初から、2時からのヨガのクラスには参加するつもりではいたのであるが。

 こういうとき、ジムがあると助かる。そこで全天候で運動ができるからである。

 畑も覗いてみたいと思っていた。先日、行ったとき、早くもスイカの小玉ができていたけれど、二個、いずれも野ねずみかモグラに食べられていた。

 捨てた種から生えだしたカボチャが、生きよい良く繁茂しだしている。できるだけ摘心しておいしいカボチャを食べたいものである。誰かが言っていたけれど2本にするといいらしい。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-21 07:12 | よしなし

<< ヨガ再び 生春巻き >>