水風呂   

 今日は、二回目である。水風呂にはいるのがである。
 それ以前は、年配の人たちがまずサウナに長くいてそれから水風呂に入っているのを見ていた。おそらく皮膚感覚も弱くなって水風呂でも冷たさを余り感じないのではないかと思っていた。

 ところがである。数日前に試しにサウナに6分ほど入った後、水風呂に入ってみた。本当に思いきって。それがなかなかいいのである。いったん入るとなかなか気持ちがいい。ずっと入っていても全然問題ない。気持ちがいいのである。

 しかもその後、体が冷えているので、暑くも感じない。これは、これから暑い日が続く中では、
いい過ごし方になるかもしれない。

 年寄りの知恵は、偉大である。


 今日のジム:ヨガ
 昨日に続いてヨガである。インストラクターによってやり方が違う。ただ最近、太陽礼拝が多い感じがする。結構、汗をかく。1時間であるがあっと間に時間が立つ。インストラクターも優秀だし、このクラスは続けられそうである。先生、ありがとう。



 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-18 23:12 | ジム

<< 座席指定 バナナダイエット >>