曇り空   

 曇り空。梅雨らしいと言えばそうである。

 これから雨も降るのであろうか。


 このところ、寝付きはいい。途中で目覚めることはない。これも薬のせいか。

 ただ曜日の感覚がずれている感じがする。

 昨日は、途中まで金曜日だと思いこんでいた。そのつもりでジムに出かけたら

 木曜日で「マーシャルビクス」のクラスの日であった。

 ヨーガだとばかり思いこんでいたふしがある。

 これも副作用なのか。


 でも夜中、ぐっする眠れるのはいい。


 夕刻、会議と懇親会がある。酒を飲まずにジムのヨーガに参加すべきか。時間は、間に合うか。

 開始が午後6時30分からだから8時まであるいは8時15分まで、1時間30分か1時間45分しかない。これではぎりぎりである。何も食べなければそれでも済むことであろうけれど。

 挨拶もあることだし。

 明後日は、親戚の葬儀で東京へ。あれこれ忙しい。


 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-07-11 08:01 | よしなし

<< 葬儀 快眠 >>