ヨガのクラス   

 心身が不調な時は、ヨガがいいだろうと思い、今日のヨガクラスに参加した。

 このクラスのインストラクターの女性も、同じようなことを言っていた。

 心の中心が頭にあるものを体の中心に持って行くことだと。

 まさに、それである。

 あまり難しい動きは、無かったかもしれない。時にきついものもあったけれど。

 同じ動きの繰り返しである。ただなかなか覚えることができない。

 日曜日のこのクラスへ参加したのは、初めてであった。

 スタイリッシュという言葉が付いているから、それようの動きが多いようだった。

 インストラクターの人は、どのように組み立てているのであろうか。

 夜、十分に寝ていないせいか、昼間、このヨガのクラスの中でも眠たくなった。

 ふらふらである。

 このクラスが終わった後、マッサージチェアの部屋に行き、そこで15分のマッサージを受けた。結構、痛む。


 余り、ゆっくり眠ることはできない。


 体重は、減ったけれど、体内脂肪は、まだ減っていない。これが問題である。
 


 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-06-29 19:00 | ジム

<< 梅雨らしくない 人が少ない >>