ヨーガ   

 久しぶりにヨーガのクラスに参加。
 実際のところ、さぼろうとか思ったけれど、いつもの常連の人に誘われて、参加することにした。

 だんだん人が集まってくる。

 スタジオの前のスペースは、いつもの常連が陣取る。その脇に、私もマットを敷いて準備する。

 インストラクターからも、「久しぶりね」と挨拶を受ける。

 今日は、バランスから行くとのこと。

 いろいろやったけれど、相変わらず「割座」で苦労する。みんなの様にはできなかった。

 そのまま眠っていたいような感じになった。

 それにしても、心身ともに疲れている。

 だからそのまま眠ってしまった。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-06-21 05:18 | ジム

<< 鱒寿司 さぼり気味 >>