プール   

 今日も、とてもいい天気であった。
 ジムも、エアロでは暑く思い、プールで水泳をすることにした。
 
 こちらの方が涼める。

 でもプールの温度は、温かめに感じた。

 プールには、温水の風呂も併設されているから、なおさらである。

 このところ、気力が減退気味でハードな運動を受け付けないでいる。


 だから、水泳なら自分のペースで泳げるからいいと思ったのである。

 平泳ぎを25mプールで何本か泳ぐ。


 プール利用は、全体的に太めの人が多いように思えた。

 室内のジムと比べてのことである。

 ここしばらくいい天気が続く。ただ暑いのには閉口する。

 こんな気候が続くと、プール専門になるかもしれない。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-06-15 21:00 | ジム

<< イチゴジャム 菜園作業 >>