なかなか行けない   

 旅もあって、ここ1週間以上、ジムに行っていない。
 行けないでいるとうのが正しいかもしれない。

 今日も、「ヨーガ」のクラスがあったのだけれど、急ぎの用事があって行くのを我慢した。

 仕方がない。それを片付ければ何とかなるのだけれど。

 目処がつかないとどうしようもない。

 「ヨーガ」は、都合、二回休んだことになる。

 どうも、ジムもマンネリ気味なのかもしれない。

 気持ちの余裕がないと、出ることができない。

 脳天気にあまり考えないことかもしれない。これももう一つのやり方ではある。

 さて、明日は、どうしようか。今度は、「マッスルビート」があるのであるが。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-06-13 23:38 | ジム

<< 地震 録画不能 >>