迷惑メール   

 毎日、30通ほどの迷惑メールが決まったように届く。
 それを防ぐ手だてをしているから、この30通の方は、迷惑メールボックスに振り分けられたものである。それからはみ出たあるいは新種のものは、通常のメールとして届く。それは10通いくか行かないかである。

 もうこうしたことが日常的になってしまっている。私のアドレスがこの配布先に覚えられたということではある。

 アドレスを変えればいいと言うけれど、それもなかなか厄介である。

 今の現状では、ゴミの廃棄処分を日常的にやるしかない。

 あるメーリングリストをその際、迷惑メールとして処置してしまい、それ以来届かなくなってしまった。何とか回復したいとやっているけれど、今のところ元に戻っていない。

 なんだかや迷惑なものである。

 他の人たちは、どうしているのであろうか。

 しばらくほったらかしていると、迷惑メールボックスは、相当の数にふくれあがる。それを処分するに当たっても、必要なものがないかどうかチェックする必要がある。だから溜めておくと大変である。そのチェックに。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-06-04 08:12 | よしなし

<< 蒸し暑い 雨空 >>