雨空   

 ここ最近、天気話が多い。それだけ、天気、気候がまず頭に来る。

 それだけそうしたものに左右されているということでもある。

 夕方、雨は降っていない。今日は、全体に小雨はあったものに、曇りの日であった。

 ジムは、定休日。勘違い、今日は定休日では無かった。
 マッスルビートのクラスがあったのだ。忘れてしまった。

 どうもいけない。

 さて、今日は。仕事で一杯である。

 そのため、ジム行きをセーブしている。特に、注意力が散漫な状態でマッスルをやったら何が起こるかわからないから。

 慎重に。

 金曜日から旅に出るので、その分、今やっておかなければならない。
 しかし、なかなか目処がつかない。困ったものである。

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-06-03 17:46 | よしなし

<< 迷惑メール 少し暖かく >>