疲れた   

 今日も、会議が長き、それからのジム行きであった。

 それもあって、自宅での夕食を諦め、途中で食事を摂ることにした。

 中華料理屋で、エビ焼きそばと餃子を食べる。

 以前も行ったことのある店であったが、味は今ひとつであった。

 店の選択を誤ったことは、少しショックであった。口がべたべたする。

 しかも最近は、アルバイトの女性を雇っているのか、サービスをわかっていない。

 お客に目がいっていない。人件費をけちってこうしたアルバイトをおいているのであろう。

 もう行かない。


 今日のジム:「マーシャルビクス」21:00~21:45

今回は、空手が中心であった。どうも空手の技はなかなかむずかしく、あまりよくできない。

 だから、あまり達成感がない。

 汗は、すごくかいた。くしゃみが出るほどである。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-05-22 23:07 | ジム

<< いい天気 会議会議 >>