真夜中   

 昨晩は、ジムから帰りそのままブログに向かうこともなく、寝入ってしまった。
 ふと目が覚めると、大きな雨脚の音がする。そとは、かなりの雨模様の状態のようである。

 夜中だけの雨降りならいいのであるが。

 知人が、麓の山である泉ヶ岳での山岳マラソンに参加すると言っていた。またそれと併せてMTBの競技もあるらしい。この雨の後では、仮に開催されるとしてもすごいことになると思われる。

 今回は、ちょっと競技の模様を観戦に行こうと思っていた。

 雨だと、なかなか観るのも容易ではない。


 ところで、昨日は、少し至福の時を持つことができた。それは、一瞬のことではあったが。時には、こんなこともあってもいい。それも、記録しておこう。

 さて、目が覚めて、これから眠れるであろうか。まあ、なるようになれである。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-05-17 03:12 | よしなし

<< 食欲の春 いい天気 >>