マッスルビート   

 今日のジムは、マッスルビート。
 4月からの新しいインストラクターである。
 インストラクターによってやり方も微妙に違う。

 この人の場合、コンビネーションに特徴がある。そのために、まず軽めを奨める。
 最初にやるのは、4種類くらいが組み合わさっている。それぞれ名前があり、その時には、教えてくれるのであるが、終わるとすっかり名前を忘れてしまっている。

 この筋トレで、今日は、ベンチプレスは省略することにした。
 20:15~21:00


 今日は、会議が午後7時過ぎまであり、それが終わってジムに向かった。

 途中、コンビニでアンマンとお茶を購入。このためもあってか体重が若干多めであった。

 ただ体脂肪率がこの時に瞬間的に標準に範囲に収まった。まだ瞬間的なレベルにある。

 昨日、これまでの記録を、その一部であるがエクセルで入力した。数ヶ月前よりも確実に減量している。しかしそれは微々たるものである。それ以前にも少し減量していた時があったことを知る。それからまた増量し、その次に減量している。一進一退を繰り返しているようである。


 なかなか難しいものである。

 

 
 ジムの知り合いの一人が、今度17日土曜日に、泉ヶ岳で開催される山岳マラソンに参加するそうである。この人は、今年で3回目だとか。そんな競技もあるんだと知る。全国から集まるそうである。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-05-12 22:35 | ジム

<< 飲み会 筋トレ >>