夜遅く   

 今日は、会議が夕方6時半から9時過ぎまであり、9時からのマーシャルビクスのクラスに参加できなかった。
 いつもは、それで帰宅するのであるが、やはり体を動かさないと眠れないし、11時までなので他の運動をしようとジムに向かうことにした。

 着いたのは、9時45分を回っていた。

 早速、着替えてエアロバイクをやることにした。次のクラスがあるわけでもなし、11分間のエアロバイクを使った体力測定をした。結果は、4の「やや強い」であった。
 次の準備体操であるストレッチをやる。
 その後は、筋トレである。3種類。ベンチプレスもやる。重さは、そこそこで最低限のものである。それ以上、無理は きかない。

 その後は、またエアロバイクで体力測定、今度は、3の普通であった。

 体重は、夕飯を軽く済ませたこともあってか、いつもより少なめになっていた。

 こんな遅い時間ともなると、やっている人も少ない。最近は、とみに参加者が少なくなっているように思われる。

 競合するジムに引き抜かれたのであろうか。

 メンバーの中には、時間をもてあましているような思われる人たちもいる。そんな人は、浴室でも何度も出たり入ったりしている。私などは、できるだけ短時間で出て行きたいと思っているのに。ひとそれぞれである。

 ジムを出たのは、10時45分過ぎであった。


 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-05-08 23:35 | ジム

<< 眠れない 連休明け >>