ふらふら   

 今日のジムのクラスは、「マッスルビート」。
 途中、なんだかふらふらした。実際に、そうなったのではないけれど、気持ちの上では、そんな状態になりそうであった。
 インストラクターの人からも、何か私の様子を見て、「大丈夫ですか」と尋ねてきた。
 「大丈夫です」と答えた。

 それでも何か気になって、途中で倒れてもしては大事だと、こわごわとやっていた。

 早々に帰宅した。

 途中、ガソリンの安い店があり、まだいくらも減っていないところを給油してきた。
リッター123円であった。カードを使うとまだ安くなるのか。

 ニュースでは、2,3日するとまた値上がりすると伝えていた。


 こんなふらふらした日ではあったが、全体としてはいい日であった。

 それは、思いもかけない人たちから挨拶を受けたからである。一人で無く、3人以上も。

 こんなことになるなって、信じられないくらいである。

 どうなってしまったのか。

 相手のあることで、その人たちの気分次第である。

 でも、うれしい気分になったことは、事実である。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-04-28 22:51 | ジム

<< BD-1 またツーリング >>