花見桜   

 自宅の近くに一本の大きな桜の木が、川沿いの土手に立っている。
 昨年もブログで写真付きで紹介した。今年もと考えていたのであるが、
 今日、天気の良さに誘われて行ってみると、もう葉桜になりかかっていた。

 仕事の忙しさと雨続きで満開の時に行けないでしまった。

 残念なことをした。

 天候は、なかなか順調ではない。明日は、また雨になりそうである。

 少し寒くもなるそうである。

 体に気をつけないと。

 仕事で、水曜日のジム、夜に行けなくなってしまった。エアロビックスのクラスが楽しみであったのであるが。仕方がない。これで生活している以上。

  7月まで続く。

  写真は、いろいろ撮っているのであるが、なかなかブログに載せ得ないでいる。
 画素数をブログ用に小さくする手間がネックになっている。少し、時間が必要である。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-04-23 18:43 | よしなし

<< 空腹で ツーリング >>