人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係のむずかしさ   


 いつもじゃまばかりしていると思われる人がいる。できたら一緒にいたくない。
しかし、それも自分の好きなようにできないのが現状である。
それが何とかなればと常に思う。でも、できない。

 諦めの気持ちが、気弱である。

 何とかならないものかと思う。何もかも捨てる覚悟ならとも思う。
 

 職場とは、反対にジムの人たちとは、何人か互いに挨拶を交わすようになってきた。
いつも、クラスで一緒になる人たちとである。これは、いい傾向である。そうなのだ。挨拶は大事である。しかし、世の中には、それもできない人たちもいる。それに対してどうしたらいいのかわからない。それが問題である。
 

今日のジム:「マッスルビート」20:15~21:00
体力測定:2(弱い)
 この結果には、がっかりさせられた。強くなっているはずなのに。機械が壊れているのか。そんな思いにもかられる。
 

by yosinasi06 | 2008-04-14 22:27 | よしなし

<< 桜満開 肌寒い >>