肌寒い   

 今日は、どよんとした曇り空で、嫌に肌寒く感じる。暖房を付けてもことほどに体感は、寒い。

 暖かな春の陽気がいいのであるが。

 行動も不活発にならざるをえない。畑にもロードにも行く気にならない。

 午前中、高千穂遥さんの例の本を読んだ。途中、もうぱらぱらと読み飛ばす。

 自転車へのまともな取り組みに私の気力がついていけないでいる。

 最近の人間関係のことで少し疲れ気味なことも預かっている。

 こんな日、天気が良かったならすっ飛ばしていくものを。

 
 6月に京都、富山に用事があって行く予定にしている。どんなルートを何を使って行くかいろいろ検討してみた。その結果、飛行機を使うことにした。早割のサービスがあって、すごく安くなっているのである。これまで、こんなにも早めに予約したことが無かったので知らなかった。ずいぶん得をするものである。時間も列車に比べてかからないし。どんなものか確かめてみることにした。京都で仕事をし、その後、富山に列車でいき、そこで用事が済めば、富山から列車で小松まで行き、そこの空港から地元に戻ってくるというものである。接続がうまくいけばかなりいい。夕方には、自宅に戻れるのである。


 今日のジム:らくらくウォーク 15:30~16:15
しばらく日曜日は、ロードに行っていたので、久久の参加であった。新たな動きが加わっていた。しんどいけれど、たくさん汗をかいた。
体力測定:3普通

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-04-13 12:45 | よしなし

<< 人間関係のむずかしさ 今日も飲み会 >>