人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続   

 ジムもしんどくても行くようにしている。休むとそれだけ次が大変になる。
 寒かったり雨模様だと、行く気持ちにもっていくのもなかなか大変である。

 今日のジム:「マーシャルビクス」20:15~21:00
今日は、格闘技の技を中心に、つまり空手の技を中心に教えてもらう。
 ボクシングとごっちゃになってなかなか、むずかしい。
 インストラクターの女性は、空手から入った人だから、そうするのか学ぶのは容易ではない。

 このクラスも来月から木曜日の9時に移る。私には、この時間の方がいい。6時頃食事をして少し休んで行けるからである。みな食事はどうしているのだろうか。終わった後という訳にはいかないだろうし。

 体重の方は、まだ高止まりである。食欲もあるからなおさら減量はむずかしい。

 今日の体力測定:4(やや強い)

 9時頃にジムが終わると、早めに帰ってこれるのがいい。(どっちやねん)

 今日は、時々、小さな揺れを感じた。先ほどもあったらしい。福島沖とのこと。
 こんな小さな揺ればかりだと侮っていると、ある時、突然、大きな地震が起こったりするから油断はできない。
 

 

by yosinasi06 | 2008-03-24 22:41 | ジム

<< 菜園の季節 ジムはやり >>