いい天気   

 このところ、いい天気が続いている。週末もいい天気らしい。
 明日の土曜日は、昼前後に冷蔵庫の搬入があって、ツーリングに行くには、少し中途半端である。
 しかし、ひょっとしたら時間が取れるかもしれない。

 次の日の日曜日もいい天気が続きそうである。この日は、ツーリングに出かけてみたいと思っている。今シーズンになって初めてになる。ただ風がどのくらいかによる。

 風が強ければ、朝練に参加するということになる。

 鳥の海のところから南に阿武隈川沿いに走る予定である。鳥の海には、改装された温泉があり、一度入ってみたいと思っていた。ツーリング後の楽しみである。


 今日のジム:ヨーガ(21:00~22:00)
   筋トレのせいか体の節々が少し痛む。


 早朝の衛星の放送のある番組で、世界の料理を紹介していて、今回は、「タイ料理」であった。3品ほど紹介していたけれど、その中の一品、「グリーンカレー」を作ってみたいと思った。
 今日の帰り、その材料の一部を買ってきた。「グリーンにカレーペースト」、「ココナツミルク」、「ナンプラー」である。春雨のサラダも作れそうである。

 久しぶりのタイ料理になりそうだ。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-03-07 23:09 | 自転車

<< フランス料理 あれこれ >>