寒さ   

 今日は、思いの外寒く感じる。うっすらと雪もある。
 なんだか寒くて外に出る気がしない。

 ジム行きは、中止しようかどうしようか。

 なんだか寒いとモチベーションもわかなくなる。何どもはや、軟弱である。

 ビスタに対応ソフト、まだ整っているとは、言えないようである。
 Aultaというアウトラインのソフト、使えることは使えるのであるが、ファイルから直ちに立ち上がらない。インストールして認識されていないようである。OSが変わるとこれが一番困ることである。継続性をどう確保するかが問題である。それまでに記録の中心に据えていたものが、使えなくなる状況である。他人まかせだから、なおさら困る。
 商売戦略に振り回されるばかりである。

 
 今日は、ジム、休もう。のんびりしよう。このところ、休み無しだから少しやり過ぎのところもある。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-02-27 20:29 | よしなし

<< 一日おいて 紛失物発見 >>