雪降り   

 夕刻、本格的な雪降りになった。今シーズンになって一番の雪降りになるのではないだろうか。
 ジムに出かけた午後6時半頃は、まだ小雪が少し舞う程度であった。
 
 その後、降りが激しくなったようで、ジムを出る9時近くには、車は雪で覆われていた。どれが自分の車か視認しにくくなっていた。
 たまたま私の車と同じ車が並んでいたので、最初、雪を払ってドアを開けようとしたら開かないのでよく見てみたら、私の車ではなかった。その車の隣が私の車であった。
 雪の厚さは7センチくらあっただろうか。軽い雪だったので、それほど手間無く払うことができた。

 今夜、このまま降り続けば、明日は雪かきの作業が必要になる。さて。


 今日のジム:「マッスルビート」19:30~20:15
 さすがに、参加者はいつもより少なかった。だからゆったり目にできた。
 体力測定:3(普通)

 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-02-23 23:01 | よしなし

<< ピザ作り 目疲れ >>