ひがな一日   

 今日は、早朝に起きてご飯を食べてからまた床について。このところ5時頃には食べているだろうか。その後、眠くなり寝床に戻り、時にはテレビを付けてうつらうつら、また4時半に配達される新聞をその頃まず小説を読んで、その続きを寝床に入りながら読むこともある。新聞は、日経で、他の全国紙に比べると読み応えがあるように思われる。だから時に後でじっくり読むことにして読み飛ばすこともある。その後が、時になかなか取れない。読むつもりでそのままになったままになっているものもある。

 今朝は、朝練がある。昨日のアナウンスでは、やるとのことであった。参加しようとも考えていたが、朝方、どうも億劫になってしまった。なかなか寝床から起き出せない。時間も過ぎて外を見てみると小雪がふわりふわりと舞っていた。これでは、中止になったのかと、少し安心して、ネットで確認すると中止のアナウンスは無かった。やったのだろう。残念。
 天気予報によるとこの地は、しばらく晴天が続きそうである。どこか見計らって、ロードに出てみようかと考えている。

 今日は、やらなければならない仕事が日中あり、それも億劫にさせていた原因である。それを、少しこなす。

 午後は、ジムに行って少し体を動かすことにした。
 「らくらくウォーク」15:30~16:15
このクラスは、インストラクターのテンポが私には心地よい。
 時々、動きに付いて行けないときもあったけれど、いい汗だけはかけた。
 とにかく、脂肪を燃焼させないことには。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-02-17 22:35 | よしなし

<< 集中 鰺のたたき >>