ジムの帰り   

今日は、国民的祝日「勤労感謝の日」で、ジムは、特別プログラム。

天気も良く、畑まで行き、もし状態が良ければ自転車で走ろうとも考えたけれど、結構、風が強く、今日の運動は、ジムで果たすことにした。室内で暖かだし。

昼間のこの時間帯は、いつもの夕方以降の参加者と異なる顔ぶれであった。もっとも何人かは、同じだけれど。

 
今日のジム:「マッスルビート」13:00~13:45
体力測定:2(弱い)

 上体を中心にした筋トレであった。軽めだから何とかついていけた。

 このクラスをやった後に、エアロバイクによる体力測定のためか、結果は悪かった。

 とにかく、継続することが大事である。
 インストラクターの人が言うには、筋トレだけでなくその後、身体に栄養を与えることも大事だということである。
 帰り、「かんてんぱぱcafe」でコーヒーと五平餅を摂る。ケーキを食べようと思ったのだけれど、平日のみだとか。それで懐かしく故郷の食べ物である「五平餅」を注文したのであった。この喫茶店は、寒天製品を中心に販売している喫茶店で、本社は、長野県の伊那市にある。なぜかこの地に支店を出している。なかなかセンスのいい店構えである。昨年の夏に、伊那の本社を訪ねたこともあった。広い敷地にある気持ちのいい店であった。帰りに寒天製品ではなく、豆腐を薄く切ったものを揚げたクッキーを買ってきた。これは、この店の商品ではないけれど。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-02-11 20:30 | ジム

<< がっかり レグザリンク >>