ウォーキング   

 昨夜の雪は、思ったほど降らなかった。
 雪かきが必要なほどではなかった。助かった。
 ただ、いつも4時半ころ配達される新聞が遅れたくらいが実害か。

 今日は、いい天気であった。昼過ぎ、こんな天気な日、歩いてみたくなった。
 このところ出かけない街場を歩いてみようと思った。
 いつもは、車で行くところを、地下鉄と後は歩きで凌ぐ。

 風は少しある。防寒に気をつけてダウン・パーカーを着込んで出かけた。

 気持ちよかった。車で行くと駐車料金につい気が回って、何だか落ち着けない。
 今日は、車では無いから、時間は考えなくてよい。

 所々、歩道が凍っていてつるつるする。気をつけないと。

 
 今日のジム:「ヘルシーヨーガー」21:00~22:00
少し大変だったけれど、楽しくできた。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-01-25 23:00 | よしなし

<< スキャナー 雪の世界 >>