何をしたら   

 今日は、ジムの無い日。
 こんな日は、近くの温泉に行くことが多い。
 
 「明日の湯」という温泉である。車で10分くらいか。

 幼稚園の建設の時に、発見された温泉とか。

 風呂は、2m四方の湯船の小さな温泉であった。

 今日は、比較的混んでいた。年輩のお客が多い。

 その中で顔見知りの一人が風呂から上がった時、休憩の場所で、問うてきた。

 近くにいい畑があって使わないかということであった。最近まで農家の地主さんが耕作していて、やらなくなったので、他の人たちに使って欲しいとのことであった。

 以前、畑をやっているという話をしたことがあった。それを覚えていて、私に問い合わせてきたらしい。

 20㎡で1年7000円とのことであった。それがここ当たりの相場だとのこと。
 
 私は、もう既に場所は、遠いところにあるとは言え、手一杯だから、他の人に当たってくれという話になった。

 帰り、場所を教えてもらって訪ねてみたけれど、まだ場所がつかめなかった。
 また、この温泉に入りにきたついでに訪ねてみようと思っている。

 

 洗濯機を新たに買い換え、設置してもらう。これまでは、洗濯と乾燥が別々の機体のものであったが、今回は、一体のものである。
 SHARP 電気洗濯乾燥機 ES-TG60Gである。テレビに続いて正月特価につられて購入を決めたのであった。もっともそれまでのHITCHIの洗濯機は、だましだまし使っていたのであったが。これで、漸く、気楽に使える。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-01-22 21:14 | よしなし

<< サラダ 会議 >>