決めました   

 今日、薄型テレビ先のモデルを注文してきました。
 新春特価で想定していたよりも安めに買うことができたのではないかと思っている。
 実際のところどうなのか。

 今月の15日にラックと共に届けられる予定である。

 新春売り出しの、出荷が立て込んでいるようである。

 まあ、その前に部屋の整理をしないことには。

 しばらくテレビの世界から遠ざかっていた。もちろん、テレビ番組は、見ていたのであるが。大画面ではなかった。それほどたいした番組も無いということで。

 映画を中心に観てみたいと思っている。大画面の迫力が魅力である。

 地震に備えて、ラックに取り付ける器具も合わせて注文。ラックの上に載せただけでは、不安である。この地区は、確実に地震がしかも大きな地震がやってくると言われている所である。最悪の場合を想定しておく必要がある。

 42インチは、8畳以上だとか。私の所はそのぎりぎりである。店頭には、大きな画面のテレビがこれでもかと言わんばかりに展示されているから、ついつい大きなモノへ傾いてしまう。当初、46インチを考えていたほどである。

 とにかく、据え付け準備に取りかからなければならない。

 また、アンテナの問題もある。地デジ用のアンテナを取り付ける必要があるかどうかこれもまだ検討課題である。さらには、パラボラアンテナもと来ている。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-01-09 23:40 | よしなし

<< あれこれ 初買い物か >>