交渉事   

 今、ある交渉事をしていて今、帰宅したばかりである。
 何度も頑張ったけれど、相手に一方的に押し切られた感はあるけれど、こころ当たりで矛を納めることにした。なかなか難しいものである。
 攻め手を欠く以上、しょうがない。もっと戦術なり戦略を持たないとどうしようもない。

 素手で立ち向かっているようなものである。だから相手に見透かされるのである。
 これは、しょうがないこともである。現場から一つ一つ学んでいかなければならないことである。


 そんな訳で、今日のジムは行けなかった。丁度、「らくらくウォーク」の初級エアロがあったのであるが。

 このところ、忘年会もあったりでジムは、行けない状態が続きそうである。最近、クラスの参加者が少ないように思えるのも、同じ理由なのかもしれない。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-12-10 23:22 | よしなし

<< キムチ ロード・コース >>