もう少しで1年   

 このブログももう少しで1年になる。ほぼ毎日のように書いてきた。
 「王様の耳はロバの耳」と穴の中に怒鳴り込んだ話に様に、私もこのブログをそのような穴の様な感じで怒鳴ることは無かったけれど、気持ちを投げ込んだ感がある。
 
 人と繋がっているようでまた繋がっていないようで、そんな境界線上に立ったまま世界にオープンに書いてきたし、これからも書いていきたいと思う。世界と言っても日本語圏だけだけれど。

 まだ少しあるけれど、その時になって忘れてしまうかもしれないから、丁度、気がついて今、これを記しておく。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-12-02 21:56 | よしなし

<< いろいろの一日 MTB探し >>