行方不明   

 最近必要と思ってまとめて書類をファイルした。それを今日、使う予定であった。
 しかし、仕事場でそれが無いことに気がついた。どこにも無いのだ。あるはずと思った入れ物にも入っていない。どうしたこであろうか。

 午後から必要。それで思い切って自宅に戻って取って来ようということになった。
 それで急遽、自宅に戻ることになった。
 しかしである、自宅にも無いではないか。まったどうしたことであろうか。

 仕方が無く、とりあえず必要なものをリカバリーすることにした。

 しかし、全然、どこに行ったのか見当がつかないのである。


 戻って、仕事の現場で探したけれど、見つからない。

 もう一度、自宅を探索、でも見つからない。

 どちらかと思うけれど、全然思いつかないのである。

 自分の頭がどうにかなってしまったような思いである。


 どうしたらいいのだろうか。


 ただ現在は、書類の類は、パソコンの中に入っているものが多い。だからそれをもう一度プリントアウトすればいい。その点で助かった。手間は増えたけれど。
[PR]

by yosinasi06 | 2007-11-07 20:43 | よしなし

<< スパゲティ ジムの無い日 >>