いつものジム   

 いつものごとくジムへ。

 今日のジムは、「マーシャルビクス」8:15~9:00である。
 月曜日は、他の曜日よりもクラスが早く、急いで夕食を食べる。
 皆、食事はどうしているのだろうか。午後7時頃夕食。食後1時間ちょっとである。
 2時間は、必要だと聞いたことがあるけれど。

 昨日、体重を測ったら念願の範囲に入った。本当に漸くである。
 油断するとすぐ元に戻ってしまう。
 今日は、おやつに機会があって、コーヒーとケーキのセットをお腹に入れてしまった。コーヒーだけにしておけばと思ったけれど、つい我慢できなかった。
 これには、シャーベットも付いていた。

 それに夕食である。そのため1㎏くらい戻ってしまった。でもまだまだいい範囲になる。

 今日のクラスは、いつもより混んでいた。アニメーターの女性が言うには、今日は、空手の形を取り入れてやると言っていた。

 最後は、腹筋で締める。マットの上に仰向けに寝転がって、両足を平行に上げ、両手を頭に付けて息を吐きながら頭を上げてお腹から息を吐き出す。ゆっくり吐ききるまで上げている。吐ききったら、頭を息を吸いつつ下げていく。マットに付く直前の所で止める。まともにやると結構、お腹がびりびりと来る。

 今日も、気持ちよくクラスを終えることができた。

 明日から、火曜日と水曜日の二日間、ジムは休館。何か工事をするらしい。

 忘れないように。
[PR]

by yosinasi06 | 2007-11-05 22:12 | ジム

<< ジムの無い日 運動三昧 >>