食欲   

 今日は、なんだかんだと仕事で忙しくまともに食事をした気がしなかった。
 そのためか、いつもより多く食べてしまった。

 昼食は、仕事でじっくり時間が取れなかったので、おむすび中心で用意した。
 鮭と梅の二個とおかずを一品出来合のものをスーパーで購入。ついでのバナナとミカンを買う。

 食べても、何だか食べた気がせず、何かを口に入れていないと落ち着かないような気がして、バナナやミカンもほおばっていた。

 夕方も仕事で出かける必要があり、このときも会議の前にカレーを一皿食べた。
 お腹を空かした状態では何だか気が落ち着かないだろうと思ったからである。

 会議の前にそそくさと食べたのであった。それでもちゃんと食べた気がしなかった。

 まさしく、気分の問題である。

 会議が終わった後、自宅に帰り、釜玉うどんを食べた。

 こう書いてくると、これまでの反動か、カロリー多く摂ってしまった。

 明日は、調整に励むことにしよう。

 
 今日のジムは、会議が9時近くまでかかったので、もう疲れてしまって休みにした。
 本来なら、「マーシャルビクス」に参加するはずだったのだが。



 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-10-22 22:03 | よしなし

<< タマネギの定植 秋晴れ >>