頭の働き   

 最近、頭の働きが悪いような感じがする。うまく頭が働かない。
 油が切れたような感じである。
 思考が、断片的でもある。考えがまとまらないというか。

 言葉の端くれを書き連ねていく分には、いいのであるが、いざまとめようとしたり整理しようとしたりすると、持続しない。すぐギブアップしてしまう。
 何だかそこからその場から逃げ出したくなる。

 今までもこうしたことが何度かあった。そこを脱するのはある時、突然である。
 自然にまかせていたら、いつになるのか皆目予想がつかない。

 困ったものである。頭の方が、身体と違ってなかなかコントロールがきかない。

 ジムに通うようになって、以前に比べて身体をどうにかする術が身についてきたように思う。

 しかし、頭の方は、からきしだめである。

 昨日もそのせいもあって、他のことができなかった。結局、ものにならず、こんなことなら朝練に出ていても変わりが無かったと思う。ロードで走れば良かった。

 昨日が、良い天気の端っこであった。今週は、天気は崩れそうである。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-10-15 22:32 | よしなし

<< なんとか いい天気 >>