人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年   

 昨年の今頃は、病院のベッドの上にいた。それから1年立った。

 ちょっとしたことが、大きな躓きの元になる。

 昨年は、木曜日に怪我をして、翌日金曜日に手術となった。

 それから1年はかからないで医者の手を離れることができた。

 しかし、まだ傷跡は残っているし、ときどき突っ張る感じもする。

 でも、日常生活にはほとんど苦労はない。

 この困難な状況を何とか切り抜けて、少しはしぶとくなったか。

 ジムに行くようになったのも、これが切っ掛けであった。

 今では、ジムは私の生活の一部になっている。

 今日のジム:「ヘルシーヨーガ」21:00~22:00
自転車こぎで体力測定をしていてクラスのスタジオに行くのが遅れてしまい、いつもの場所につけなかった。別に悪くはなかったかれど。

 そんな思いをしてやった体力測定は、いつもの普通3レベルではなく、それ以下のレベル2に終わった。昨日は、レベル4まで行ったのに。

 

by yosinasi06 | 2007-10-05 23:10 | リハビリ

<< 今日もサイクリング サイクリング >>