休み   

 今日、ジムに行こうと食事をした後、少し時間をつぶしていた。
 食後、眠たくなりそのまま少し横になっていた。すると予定していたクラスに行く時間頃になかなか起きられなくてそのまま眠ってしまった。
 「マッスルビート」21:00~21:45 に参加する予定であった。
 ちょうど、このクラスが終わる頃眼が覚めたのであった。

 先週、1回休んでので是非行きたかったことであった。でもまあ旅の疲れがでたのであろう。無理をしないことである。

 今日、自転車屋に行った。洗車調整をしてもらうためである。すぐにはやってくれず、やっておいてくれるとのことであった。向こうにも都合があるのであろう。他にパンクの点検とハンドルのテープの取り替えを頼んだ。

 店には,LOOK555のフレームが二台まだ売れないでのこっていた。色はいずれも黒である。もうじき2008年度モデルが販売される時期である。どうなるのか興味をもって尋ねてみた。新製品が出るとそれと比べて今年度モデルに興味をもつお客もいるかもしれないとのことであった。

 11月の「サイクルモード」が楽しみである。今回は、MTBに関心を持っている。山サイクリングをやってみたいと思っている。特に、重量が軽いものがいい。最近は、カーボン素材を使ったMTBも出ている。2008年度のキャノデールのモデルは、「スカルペル」は、カーボン素材でなかなか良さそうである。実際、試乗してみることが大事である。

 自転車というものも、今、2台、これから台数が増えそうである。使う用途に合わせてそれぞれの自転車が欲しくなるということである。ただ身は一つであるからどう時間配分をするかという問題もある。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-09-27 22:21 | ジム

<< 自転車専用道路 エアロ >>