いろいろ   

 昼ご飯に新そばを食べた。天ぷらせいろにした。もうそんな季節である。

 天気も良かった。その店で、十割蕎麦を注文する人が何人かいた。

 蕎麦好きの人が来ているのだなと思う。

 体重を測った。やはり増えていた。旅をしてくると食べる量が増えるのに対して運動を欠いているからなおさらである。2㎏近く増えただろうか。これから少し減量に励まないといけない。これの繰り返しである。

 畑に行った。沖縄のヘチマみたいなものが大きくなっていた。でもどう食べていいのかわからない。ヘチマならまだわかるけれど。そうなのかそうでないのかわからない。ただ姿形はますます大きくなっていく。

 自転車も少し乗ってみた。走り始めてすぐ、自転車専用道路の改修をしていた。舗装を剥いで土が剥き出しの所があった。そのまま行けると突っ込んでいくとその角面にタイヤをまとものぶっつけてしまった。そのためどうも空気が抜けて手で押してみるとへっこむ。走る前にちゃんと入れたばかりであったのに。これでは長く走れないとすぐ戻ることにした。残念だけれど仕方がない。自転車屋さんは、今日は定休日。洗車調整と兼ねて持って行くことになる。

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-09-25 20:02 | よしなし

<< エアロ 戻る >>