まだ暑い   

 今日も、暑かった。
 自転車でサイクリングするのは、すこしきつかなとも思った。
 それでサイクリングは、中止。

 昼過ぎ、ジムに行くことにした。
 「マッスルビート」13:30~14:00があるので、30分と短いけれど、これに参加することにした。この日は、意外と参加者が多く、場所の割り振りに少し手間取るほどであった。

 重さは、従来通り。もう少し増やしてもいいかもしれない。
 腹筋は、比較的楽にできるようになってきた。

 このクラスの後、筋力トレーニングをやることにした。
 バーベル上げと他の種目の二つを行った。
 バーベルの重さは、20㎏である。これを4セット。
 
 アニメーターの人からは、増やしていくことを薦められている。たまたま見た人は、60㎏を上げていた。

 これも、しばらくしてからのことになる。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-08-26 20:09 | よしなし

<< 入院 昨日に続きジム >>