古巣へ   

 ほぼ9時間のドライブで元の古巣に戻ってきた。行きよりも少し、1時間ばかり早くついた。これは、南から北に傾斜が下りになっていてそのせいかと思う。また雨の予定が途中、いい天気になりその前が暑くも無く走りやすかった。

 休息も兼ねて、途中、SA(サービス・エリア)に立ち寄ったけれど、どれもそれほどのものはなくただ足を地面に下ろすだけのことであった。なぜか貧弱な所が多かった。
 しかもご当地の物産ではなく、沖縄のソーキそばをレストランで売り物にしていたり、神戸のブランドでカレーやスパゲッティ、さらにコロッケが売られたりしていた。何とも知恵の無いことである。

 夏の行楽シーズンも過ぎたように、道路は結構、空いていた。

 スピード規制も、事前に警告があり、その後に速度測定の機器が設置されていて、抜き打ちみたいな形にはなっていない点は、いいと思った。注意深く運転していれば、その時に、その場所でスピードを落とし、それによって抑止効果が働いている。

 

 こちらも夕方以降ともなると涼しくなっていた。


 ジムにも久しぶりに行ってきた。今日は、「マッスルビート」21:00~21:45
に参加。いつも日課に戻ったような安堵感がある。最後の腹筋のトレーニングには、こたえたものの楽しくやることができた。


 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-08-23 23:18 | よしなし

<< 今日もジム 松本城 >>