暑い   

 今日は、殊の外暑い。特に夜が。
 
 ただ台風5号が近づいている。どうなるのか。

 暑気払いにビールを飲む機会が多くなっている。その結果はてきめんで、体重が増えている。2㎏くらい増えただろうか。

 これを何とかしないと。元に戻っているではないか。

 
 今日のジム:
  「ファットバーン」19:45~20:45
私が参加しているクラスの中で一番ハードなクラスである。インストラクターの動きが融通無碍というか自在さが魅力である。ついていくのがやっとである。
 ベテラン組も多く参加している。ただ見ていると、ちゃんと身についている人は、少ないようである。インストラクターは、しきりにちゃんと覚えたかと何度も聞く。覚えられる訳がない。複雑すぎて。
 最近、このクラスに出ていなかったからなおさら、大変であった。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-08-02 22:10 | よしなし

<< 今日も暑かった 梅雨明け >>