晴天   

 今日は、久しぶりの晴天であった。しかも蒸し暑い。
 まだ梅雨は終わらないようである。
 今日は、夏の暑さを思い出せた。これもまた大変だなと思った。
 
 昼は、いつものハンバーグの店に行く。8月の頭に8人ほどでこの店で昼食を取る予定。その下見を兼ねて行ってみた。300gを注文。これは後で考えるともう少し少なくてもいいかなと思った。余り欲張らないことである。
 店で働いている女性が、私を例のジムで見かけたと声をかけてきた。私は全然知らなかった。このジムのテリトリーの範囲内の場所なのであろう。どこで誰が見ているのかわからない。構わないけれど。

 暑さで頭があまり働かない。そうで無くても働かないのに。
 人間関係が殊の外疲れる。これさえ無かったら。

 今日は、ジムの定休日なので、何だか身体がなまっている。動くことを欲しているといったところか。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-07-24 22:05 | よしなし

<< 蒸し暑い日 半月 >>