曇り空   

 台風が近づいていることをテレビでしきりに伝えている。
 明日には、この地にもやってくるかもしれない。相当に、大きいらしい。
 連休なのにぱっとしない一日を送っている。後は、ジムに行くだけである。
 
 衣類がなかなか乾かないので替えのタオルも切れてしまった。そこでスポーツ店で新たに補充。昨日は持って行くのを忘れてプールから出た後、難儀した。あるものがないと困ることが多い。
 
 昼食は、「オニオン」でハンバーグ・定食。300gを注文。平日ではないので食後のコーヒーは付かない。何か損した感じもしないではない。忘れろ忘れろ。
 
 お客の中に1kgを注文した人がいた。帰り際にテーブルを見ると、カップルの内、女性の方が食べていた。意外で少しびっくりした。果たして、食べることができたであろうか。

 私の場合、300gでも多少、余る感じである。
[PR]

by yosinasi06 | 2007-07-14 15:10 | よしなし

<< 雨続き 継続 >>