今日のジム   

 今日も、ジムに行く。
 身体が疲れ気味だったので、どうだろうと躊躇したいたけれど、参加。

 最初、30分のものだけで終わりにしようと思ったけれど、結局、45分ものを加えていつもの通りのエアロ。

 こんなに身体を疲れさせていいものなのか。最近、後に残る。

 参加した人の一人が、最後にストレッチしている時に、足がつった。時々、年輩の人に攣ったり痙攣を起こしたりした人を見かける。と言っても二人だけども。何が原因なのか。いつもやっていそうな人たちであるあるが。

 やらないのもいけないけれど、やり過ぎもまた問題である。適度さ、ほど良さを維持するのはなかなか大変である。

 過信は禁物である。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-06-30 21:51 | ジム

<< 今日もツーリング 停滞 >>