夏至   

 今日は、一年で一番日中が長い日だとか。夏至である。
 午後は、雨も上がり、きれいな夕日を見ることができた。
 ジムに行く途中、車の中からケータイのカメラで撮ろうとしたけれど、
 ちゃんと写っているだろうか。
 自宅を出た時は、夕日の広がりが見えたけれど、だんだんしょぼくなっていった。
 夕日は、一旦沈み始めると早い。
d0100254_2222470.jpg

 明日は、天気が良さそうである。
 しかし、午前中、少し仕事。

 自転車ツーリングは、日曜日か。少し曇り空の方が、暑くなくていいかもしれない。

 今日のジム:
 「らくらくウォーク」20:00~20:45
 「ヘルシーヨーガ」 21:00~22:00

前者は、随分な混みようであった。それでも何とか。
 後者は、24人くらいか、少し余裕のある方がいい。気持ちをすっきりさせるのには、いいと思っている。身体を激しく動かすだけが能ではない。

 夏至だから明日からだんだん日中が短くなっていくということなんだな。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-06-22 23:25 | よしなし

<< ハード 喫茶店 >>