温泉   

 今日は、ジムの定休日。最近は、風呂はジムで入ってくる。
 久しぶりに近くの温泉風呂に行くことにした。
 車で15分くらいで行ける所にある。
 ここは、年中無休でやっている。温泉の温度も熱くなく、丁度いいくらいで気に入っている。
 まだ夕刻に遠い時間だったので、湯船には二人入っていた。この時間帯だと年輩の人が多い。
 ゆったりと入る。
 最初、湯船に入って、しばらく温まり出る。石鹸で身体を洗う。それからもう一度湯船に入って気の済むまで入っている。しかし長風呂ではない。ほとんどカラスの行水である。出て、身体をゆすぎもうこれで出る。
 以前、この風呂で我慢して湯船に入っていたら、上がったとき気持ちが悪くなりふらふらしたことがあった。長居は無用である。
 まだ、外は明るい青空である。車の中のテレビの音声から澁谷で爆発事故があったことを伝えている。ついさっき、発生したばかりである。
 犠牲者も出ているようである。何があったのか。東京のど真ん中で何でといろいろ疑問がわく。

 エクサイト、また不具合が生じたようである。ケータイで送ったエントリーがページに反映されていない。後で出てくるのであろうか。先日も発生し、また今日である。
 しっかりしてくれよと言いたい。
[PR]

by yosinasi06 | 2007-06-19 22:21 | よしなし

<< 地方都市 ハンバーグ >>