人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ   

 今日は、仕事が7時頃までかかった。いつも参加しているジムのクラスが、8時15分から始まる。どうしようか。それで外食することにした。
 どこがいいか。ハンバーグの専門店「オニオン」に行ってみることにした。
 丁度、ジムと同じ方向にある。それよりもさらに行くことになるけれど。
 それでもクラスが始まるまでいくらもない。
 途中で、何度か他の店に入ろうかも思ったけれど、それほど誘われる店も無く、そのまま予定通りの店に向かった。
 幸いにもお客は少ないようで、店の駐車場に停めることができた。
 中には、二人のお客がいるのに。ほとんど貸切。
 今日は、200gを注文。それほどゆっくり食べている余裕もないけれど、とにかくお腹が落ち着くもの。
 今日も美味しく食べた。

 ジムに着いたのは、7時頃。

 「マーシャルビクス」 20:15~21:00

 縄跳びと腹筋が少しハードであった。

 7月からの新しいプログラム表をもらう。ちらっと見たら、それほど大きな変化はなさそうである。新しいプログラムとして「ドラムスアライブ」が始まる。これは、何なんだろうか。
 

by yosinasi06 | 2007-06-18 22:46 | よしなし

<< 温泉 ツーリング >>