不具合   

 昨晩は、このブログの不具合で、書くことができなかった。何が原因なのか。
 エキサイトの問題なのか。
 このまま何も出なくなるのかとも思った。これまで書いてきたものが消えてしまうのかとも。そんな事態まで想定されることであった。
 安全策は、複数のブログでカバーすることなのか。
 これまでそこまで必要なことかとも考えていなかった。
 しかし、今回のような事態に遭うと、そうしたことも考えておかねばならない。

 昨日のジム:
  「エキサイティングステップ」 20:00-21:00
  「ヘルシーヨーガ」      21:00-22:00

 久しぶりにステップのクラスに参加した。これは、少し上のクラスであった。だんだん複雑な動きが加わるとついていけない。インストラクターから離れた隅っこについたので、よく見えず、手前の人の動きを手本にして動こうとするけれど、その人も途中で砕けてしまう。ついていけない人も、周りを見回してみると結構、いる。中には、ちゃんとついていけている人もいる。そうした人は、極少ない。
 
 時間を見てもわかるように、次のクラスはすぐであった。だからその教室に行った時には、すでに始まっていた。係の人が10分以内ならいいと入れてくれた。ここも参加者で一杯である。場所を探すのに苦労する。これも1時間であった。

 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-06-16 07:30 | よしなし

<< 強風 ジム休み >>