人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードなエアロ   

 今日は、久しぶりにハードなエアロのクラスに参加した。
 「かんたんウォーク」 19:00~19:30

「ファットバーン」 19:45~20:45

同じインストラクターが担当。この人の動きは、スムーズで優美である。
 張り切っていて、思わず載せられてしまう。しかしなかなかついていくのは大変である。


 今日の失敗:
  ケータイを入れたリュックを喫茶に寄った所に、忘れてしまった。
  向こうから連絡があって、初めて気がついた。どうも困ったものである。
  テーブルに置かず、隣の椅子に置いたのがいけなかった。コーヒーとケーキを飲んだり食べたりしたので、その後すっかり忘れてしまった。困ったものである。


 ジムでへてへとになって帰ってきてから、この事態である。

 いろいろなことがあるものである。

 
 

by yosinasi06 | 2007-06-07 22:30 | ジム

<< 粗忽者 ランチ >>